知ってました⁇ | 笑顔でココロ穏やかにHAPPYに過ごすために

笑顔でココロ穏やかにHAPPYに過ごすために

健康なくして美容は語れない
愛媛県松山市 自宅サロンで脳洗浄®︎しています♡

こんにちは♪パラフューザーの村上ようこですハート

 
 
 

先日歯科へ行って
次回の予約を取る時
カレンダーを見ながら
予定を決めていたのですが

私が希望する時間で
予約が取れるのは10月11日です
と言われて
カレンダーを見ると
スポーツの日で祝日

祝日なのに??
と思っていると


今年はオリンピックがあったので
10月11日は祝日ではなくなったと
説明してくれました。


言われるまで知らなかった〜滝汗ポーン

 
アナログのカレンダーは
祝日になっているので要注意ですねキラキラ

 
 
 
ご登録の際は、お名前とスタンプ1つ送ってくださいね ハート

↓↓↓↓↓↓↓↓