自己価値が高い人の習慣 | 女神の愛され女子計画♡

女神の愛され女子計画♡

ありのままのわたしで大切にされ愛される♡
仕事も恋もすべてうまくいく♡
ココロの豊かさを引き寄せる♡

💎自己価値を・・・💎


高く持っていますか?





それとも下げるのが得意ですか?


私達は、自己価値を下げる事がとても得意


得意すぎるのかもしれない🥺




小さな不安


小さな恐れ






誰かに「大丈夫❤️」


「そんな事ないよっ❤️」






そう言って欲しくて


認めて欲しくて


予め自分を低く評価している








誰かに言ってもらう前に



まず自分で自分に言ってあげよう☺️





「私は大丈夫💕」



「私だから出来る💕」







言葉のチカラは思っているより


パワフルで


貴方の力になってくれる💕





毎日毎日伝えてあげよう💕







1人で難しかったら





信頼する誰かに言って貰おう❤️


きっと優しい笑顔で


「大丈夫❤️❤️❤️」




そう言ってくれるはず☺️💓







お読みいただきありがとうございます😊


また更新します💕