都内某男子校に通う高校2年生のブログ。馬術部部長を勤めております。高校から馬術始めたからまだまだだけど頑張って行こうと思います(^O^)/ちなみに障害より馬場馬術のほうが好きです。
アメンバー限定記事はありません。