ため込み過ぎたので、いつもの通り絵日記で(^◇^;)



ちょい遠出してみたり









なかなかのいいお天気で☀️

風は爆風でしたが…






富士山を拝みつつ帰路へ🚗








チョー久々八千代さんへ行ったり〜




WANさんに相手してもらい〜





旧式な為、フォグのバルブがH3規格となっており(右側)

マイナー後はHB4となっている事から(左側)、オクでゲットし左右とも交換( ̄∀ ̄)


明るい🔆満足です( ̄∀ ̄)



事前にデポジット除去の燃料添加剤を入れていたのでオイル交換も

サスガ真っ黒…これだけ添加剤が効いてるわけで…





これまたついでにオイルキャッチタンクを取付〜

ブローバイが多くなって来た気がするので…


今度は水回りのホースを一新したい…







RDXさんの大会に参戦






カワレテルミタイ…













ランチを食べにレトロ自販機があるところへ行ったり〜









スープラボディを試しにGサーキットさんへ行ったり

久々楽しい空間でした( ̄∇ ̄)





カスジャさんでセッティングをしてもらったり





はじめてクローラーパークへ行って見たり( ̄▽ ̄)

しかしながら、あまりにも他がホンマモンすぎて今回は見学のみだったり…











リベルテRCサーキットさんへお邪魔したり





これまた八千代さんにお邪魔したり

ワタクシモ360に混ぜて頂けると思いきや、このボディーどこにも売ってなかったり…







これまたチョー久々ジョイナスカゾさんへお邪魔したり

ジョイナスカップは龍馬伝くんパパを応援📣していたり〜

と、こんな感じで気付けば社会復帰しています(^◇^;)


ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました♪

またご一緒した際はよろしくお願いいたします〜(´∀`)