時事ネタに追いつく為にギュッと凝縮💦

と言っても絵日記ですが💦






飛行機✈️を眺めつつ〜

シフトさんへ〜


久々💦

予選会の練習を

RDXさんを弄り〜


この日はチョーご無沙汰のGATCHAN@さん


ガッツリ遊んでいただきました😊

楽しかった〜

車カッコいい〜


それに対して💦


ご一緒した皆様ありがとうございました😊


翌日曜日

オイル交換をしようと車に乗り込むも

クソ暑い為窓を開けたら…

左リヤ窓よりバキッ…と音がして窓ガラスが動かず…

外側から手でガラスを動かすと見事に落ちました😭

とりあえずオイルを変えガラスをドアから外すと…


え〜と、レギュレーターに取り付ける部分が折れてます😭

先人達の知恵を借りようとGoogleさんに聞くと…

ステーを作り穴を開けてステーをガラスに取り付けている模様。

ステーを作る材料はあるし、よっしゃいっちょトライ‼︎

と意気揚々に穴を開けていると…

バン‼︎と言う音と共にガラスが粉砕しました😱

速攻で部品を注文‼︎

月曜日にはお店に入荷するとの事…

火曜から台風の影響で雨なのでちょっと安心😮‍💨

とりあえず…


こんな感じで日曜日を過ごし〜

月曜夕方には








復活でございます💦

教訓

ガラス穴あけは今後はやりません😭

無駄に新品ガラス…

余計な出費…

ガラスたかい…


そんなこんなで予選会




ワタクシ盛大にやらかすも、どうにかRDXクラス・オープンクラス権利を頂けました💦


審査の総長さん・ハチョウさん・サブジャッチのRodyさん、参加された皆様お疲れ様でした〜

とりあえず今年の権利的な物はmasters谷田部戦を除いて終了でございます😌


前日の土曜日愛知まで出張〜

そのまま御殿場へ行こうと思いましたが、日曜日の天気が怪しいので一度帰宅〜🚗


出発時雨は降っておらず、これはもしやと向かいつつ…

いつもの買出しポイントに着くと




雨☂️…


そして…




やはりの☂️…







会議の末

やはりの中止かと思いきや










懸命の除水作業により(役立っていたかはビミョウ…)


何とか開催







いつものザックリとした審査説明〜


今回はインフィールド審査

車速差が出づらくいい感じです😌


そしてこんな感じ





いきなり結果




ヤハリ100マなのか…


ナカザワ氏・参加された皆様お疲れ様でした〜😌



早くそのシルビアくれ〜😆




予選会に参加する為行ってきましたお初の金沢タムタムさん🚗


Googleさんに聞いたらめっちゃ遠い…

行きは全線下道で💦

全てが山道

懐かしい大垂水峠


途中で見たきっと何とかアルプス

あまりに綺麗だったので📸


金沢付近で気がつくとフロント窓ガラス上のモールが無い…


峠を爆走しててすっ飛んで行った事に気づかず💦


と何とか現地へ到着〜



フルボウ氏と合流しお店へ



レイアウトはこんな感じ

殺人的なロングゾーン😮


車は引き続きその辺の中古車屋さんにいそうなこの子

最強決定戦からアップデートはキレ角を上げる為フロントフェンダーをワイド化

伴いリヤクォーターもワイド化

フロントリップをリアルな感じに✨

とそれくらい💦


土曜日前日はひたすら合わせ込み&動かし方を自身に叩き込んで終了〜

結構前日練習へ参加されている方が多かったです。


せっかく金沢まで来たので金沢カレー🍛を食べたいなぁと思いとりあえず駅の方へ🚶


モニュメントを📸


駅を📸


結構街を彷徨い結局


関東にもあるじゃん‼︎とつっ込まれそうですが、このお店は総本山らしいです😅


選んだメニューは

普通…

注文してからここでしか食べれないメニューを発見…

やってしまったと思いつつ…

関東より辛く無い感じがしました、が同じと言えば同じ様な気がする😆

と言った感じから宿へ戻り晩酌して爆睡💤


翌日の本番予選会



ワタクシ通称忖度フラッグを準備し


お陰で集合写真前列にして頂けました😁





キッズ車検も受け



ご無沙汰のN田さんにも会えたり〜





よっしー氏・フミ氏にも会えたり〜



とご無沙汰の方々にお会いできて楽しく満足でございます〜


そして審査説明〜







まぁまぁエグい注文💦

参加された方々の走りを見て勉強させて頂き〜



予選会終了でございます〜


この後エキシビジョン追走トーナメントがあったのですが、ワタクシやらかしてベスト8で終了でございます〜


初金沢2日間、お付き合い頂いたフルボウ氏

ありがとうございました〜




大人げ無いフミ氏

サスガッス




ポテチのお裾分けありがとうございました〜😊


審査員の221さん・タカオくん、運営サポートのSHIBATAの方々、参加された皆様お疲れ様でした♪

ありがとうございました〜

またよろしくお願いいたします〜😌


帰りは高速を爆走〜

かなりやっつけました💦

速攻で

落としたのは言うまでもありません💦