金曜日、仕事で浜松に行ったので仕事終わりそのままイロハさんへ〜

久々のイロハさん、コースレイアウトがかわられていました(´∀`)

ワタクシ「ゲスト」な気持ちだったのですが、ガッツリと狩られヘトヘトになりながら帰路に着いたのでした(^◇^;)









久々ザシさんにも会え



またお邪魔した際はよろしくお願いいたします〜(´∀`)


土曜日は予定を変更して








2台ともスタッドレスから夏タイヤへ( ̄▽ ̄)

とりあえず交換し〜


日曜日はつくばRCパークさんへ〜

行く予定では無かったのですが、時間ができたのと次回ヨコドリのお勉強を兼ねて




審査ポイントなどをレクチャー頂き〜








モンマさん・518さん・総長さん・エノモンさんなど色んな方が居て楽しかったです〜

ご一緒した皆様ありがとうございました〜


当日もガンバリマス〜


そして今年も自分に誕プレ(^◇^;)

去年は

中古格安で購入したスカニア(´∀`)


今年はヤフオクで一目惚れした



ランクル(´∀`)

コチラに

コチラを組み込みます〜

ご機嫌な誕プレになるように( ´ ▽ ` )

いつ出来るかは気分次第です〜