参戦して来ました〜


この所Vega八千代さんへあまりお邪魔していなかったので、前日よりみっちり練習〜




途中団体戦かと思う感じの隊列











これで団体戦だったら、間違えなく🏆だったと思われる(´∀`)


練習終了〜からの当日‼︎





朝早過ぎます…






カスジャ軍団は何やら作戦を練っている模様



こんな感じで始まり〜





久々な面々







イッテます…


今回のキモは


ここの処理からの


からの〜


減速感なく回し込み

ムズ‼︎


ワタクシ予選過去一早い出走の2番目と言う…

これ以上は言いませんが…


ヤハリのビビって上のクラスより脱落し…



下のクラス

どうにか頑張りました。

最後はバッテリー電力低下のより振り出せず…



次戦も何もない限りは参戦予定でございます〜

新車、少しずつバージョンアップして欠点を無くせるよう頑張ります〜( ´∀`)


審査員のマツハヤ氏・シロイくん、協賛メーカーYOKOMOのトメちゃん、ご一緒した皆様お疲れ様でした‼︎ありがとうございました〜

またご一緒した際はよろしくお願いいたします〜