1/2に三重にあるご先祖様のお墓参りへ〜


ご先祖様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


からの〜ナゴタムさんへ〜





初売りでパンドラさんの50プリウスボディーをゲットし、その後GRK最強で使用したレイアウトを走ってみたり〜


路面こんなにツルツルだったっけ(^◇^;)

と思いながら短時間で終了〜


からの〜



味噌煮込みうどんを食し〜)^o^(

美味しくいただきました‼︎


今年購入の福袋は


まずは矢場とんさん

パッケージはこんな感じで〜


中身はこんな感じ







削るタイプの金券は


1000円券でございました♪


そして例年抽選でハズレてしまうマックさん

今年は当選して〜

指定受渡店舗さんへ取りに行き〜


この様なパッケージで受取り〜





こんな感じに纏められており











マックポテト型加湿器…

可愛すぎる…( ´ ▽ ` )


寄り道でもう一泊し〜


翌日富士山を拝んでみたり〜


かなり遠回りをしてし帰って来ました〜


ここで余談

しばし悩んでいたこちらを勢いで購入〜


購入先は〜



カズモン氏勤め先にて購入しました〜

がんばって働きます…