先日の土曜日よりつくばRCパークさんへお邪魔し、内職全開実施しました〜


この子をバラシ前後デフロック‼︎

クランソさんから、水に入るならベアリングはやめた方がいいと助言を頂き、プラベアリング・ギヤへグリスアップ(´∀`)

デフロック、かなり色々削りました(^◇^;)






そしてこの子のシェイクダウン

ヤバいっす‼︎メチャメチャ走る( ̄▽ ̄)

コケそうでコケない、ジャンプもいい感じでショックを吸収(´∀`)

今度お邪魔する時も連れて行きます〜( ´∀`)


そんなこんなで


こんな感じでつくパーさん終了〜


からの忘年会〜









と言った形で皆様のブログを借用し、なかなか楽しい忘年会だった感じが伝わればと〜(´∀`)

ワタクシ病気後遺症をすっかり忘れて飲みすぎてしまい、翌日使い物にならなかったのはご承知の通りで(⌒-⌒; )





ワタクシ使い物にならないまま始まったヨコモドリフトシングル


頑なにポーズを取らない方や



話を聞いてるフリして


聞いていない方


ワタクシこの2台で参戦〜








久々の勇姿を(´∀`)






ふるっぴさんもお疲れ様です‼︎


三嶋さん・トメちゃんによるドライビング検定も開催されていたり〜





気がつけば

なかなかの盛況っぷり‼︎


飲み友の戦いがあったり


総長さんがD1へ昇格したりと楽しめました‼︎


ワタクシはいいとこ無しな感じで(⌒-⌒; )

もっと練習しろ(^◇^;)と


こちらの1日券を頂いたり‼︎

来年も頑張ろうかと思っております。


審査員のイサクさん・⭐︎38さん・バギーさん、mcウッチー氏、スタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした‼︎

また来年もお世話になる予定⁈ですので、その際はよろしくお願いいたします。


別ジャンルのパジェロさん、次回のブログには書けるかな〜