復活してきました‼︎

あとは喉の具合だけ( ̄▽ ̄)


今更ながらRCDCの振り返りなど(^◇^;)

この路面…ほんと相性が合わないと言うか、

自分が攻略出来ないだけですが…

今回もダメでしたね。

車を自分が思っているように動かせなかったです(涙)


ここからダイジェストで
































てな感じでいい雰囲気だけでも伝わればと(^◇^;)


対策したつもりでしたが、あくまでつもりでした…

う〜む、もうちょいだけ足掻いてみようかと思います〜


審査員の皆様、スタッフの皆様、各メーカーの皆様、参加された選手の皆様お疲れ様でした‼︎


日々頑張ります〜( ̄▽ ̄)