ブログを書けたらいいなぁとがんばってみよ〜

と思っております(´∀`)


そんな中、先週の出来事なんぞを(^◇^;)


カップ麺でお馴染みの「ぶぶか」さん



行ってまいりました〜

油そばは何だか2種類の味があり、どちらがカップ麺のモチーフになっているか分からず…とりあえず濃い方を…

ワタクシにはちと辛かった模様…

またカップ麺とも違うような…


そして一人で行く勇気がなく、同行頂いた方は薄めの方を注文


う〜む、一口試食させて頂きましたが…

こちらもカップ麺と違うような…

2つの味の真ん中くらいの味な気がする…


そして常連さんらしき方が頼んでいたので…

セットを注文

胃袋即死でございます…

そんなこんなで美味しく頂きました〜


土曜日はRCパークさんへ〜



こちらでもRCパークさん2Fにあるラーメンをいただき〜


美味しく頂きました〜(´∀`)




こちらはガッツリとまではヘバリできませんでしたが…


そして本日日曜日

こちらへお邪魔してココロのメンテナンスを〜










渋滞もうまく交わせて満足でございます〜


帰宅後FDJを観て

上位選手の上手さに歓喜をあげておりました〜


こんな感じでまた一週間のスタートです…