前日の土曜日からRCパークさんへお邪魔しました〜


行きしなの道中で



ホンダ本社を外から見学( ̄▽ ̄)

マクラーレン‼︎カッコ良すぎ‼︎

今度は営業時間に行ってみます( ̄∇ ̄)


練習組〜


動かし方カッコいい〜

末恐ろしいえいしんくん(´∀`)


痛風を気にしながらのカレー🍛を


ガンバレる気がします( ´ ▽ ` )

こんな感じで前日練習終了〜


そして本番日曜日



審査説明からのコウセイくんのデモラン

この光景、いつ見ても公開処刑にしか見えない(⌒-⌒; )



カワイイえいしんくん

寒くないのかな…


久々の518総裁


祈っております。

イッペイちゃん…惜しかった…



ジュンさん…目が…



知らない間に巨大化したサブロー氏が居たり



アベチンさんもご無沙汰です。



あ…トボケタ感じが…

気づけばカイカイに襲名してるし(´∀`)


最終リザルトに関しては、皆様ブログに上げられているので割愛します〜



がんばったご褒美に晩御飯をサポートしていただきました( ̄▽ ̄)

ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )


2日間ご一緒した皆さま、お疲れ様でした〜

ありがとうございました〜〜


またガンバリマス( ̄▽ ̄)



Twitterから画像を拝借(^◇^;)

レーシングロール最高です( ̄∇ ̄)