参加してきました♪


え〜ワタクシ多分重度の痛風と思われる症状から、ほぼ写真を撮る余裕が無く…


ひろばさんには出入り口近くに車を止めさせてもらい、またタカヒロ氏・マツハヤ氏にはコースに近いところへ席を設けて頂き…


ほんとにありがとうございました〜〜
お陰様で何とか1日乗り越えられました(⌒-⌒; )

予選はラッキーな事に残れましたが、追走はヤラカシて終了でございます

結果は皆様ブログにあげられているので割愛します〜

審査員のマツハヤ氏・MCタカヒロ氏、ラジコンひろばの皆様、協賛メーカーの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした〜

また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

何とか痛みが落ち着く事を祈りつつ、大人しくします(涙)