【レッグマジック(鉄人倶楽部)でO脚改善!】初日! | レッグマジック(鉄人倶楽部)でO脚改善を目指す!

レッグマジック(鉄人倶楽部)でO脚改善を目指す!

レッグマジック(鉄人倶楽部)でO脚の矯正ができるか徹底検証!

さぁ、早速やってみよう音譜

大好きな少女時代の映像を見てモチベーションを上げながら(笑)



目指せ美脚!


足をペダルにのせて

ゆっくりと内側に閉じていく・・・

おぉっひらめき電球

傾斜を上る時に太ももの内側(内転筋)にしっかり効いてる感じ。



ゆっくり内側に閉じて、ゆっくり真ん中まで戻して、

内ももへの刺激を感じながら・・・

しっかり効かせながらやると10回くらいできつくなってくるえっ

最後に追い込みで速く短くを20回くらい繰り返して

とどめに内側に閉じきった状態を数秒キープ。

筋肉がプルプルしてくる(笑)


この効いてる感じ音譜

内転筋ってなかなかここまで追い込めないから嬉しいニコニコ

買ってよかったなぁアップ

ってまだ早いか(笑)


少しインターバルを置いて、同じことを繰り返し

合計3セットで終了グッド!

1セットで終わらせずに、3~5セットやると

筋トレは効果が出やすいもんねアップ

翌日の筋肉痛を期待して、おやすみー星