東西G2予想本日は阪神メインと中山メインをぶった斬ります3単流しで勝負です阪神1着エピファネイア相手サトノノブレステイエムイナズマトーセンハルカゼバッドボーイ中山軸ダノンバラード相手マイネルキッツメイショウナルトムスカテールアスカクリチャンどちらも1番人気を信頼して勝負いたします。Android携帯からの投稿
ローズS1着デニムアンドルビー2着シャトーブランシュ3着ウリウリということで…、大撃沈今日は全く読みが外れました…。スローで前に行った馬が良いだろうと思ったんですが…、真逆でしたね…明日は台風が来なければセントライト記念ありますね。有れば取り返せるよう頑張りたいと思います。Android携帯からの投稿
ローズS予想本日は阪神メインをぶった斬ります雨ですね…。オークス組中心に前目で競馬できる馬を選びます。3単フォメで勝負です1、2、3着ブロッサムソレイユティサージュ2、3着オーヴァル3着プリメーラです!Android携帯からの投稿