京成杯オータムハンデ結果1着エクセラントカーヴ2着ダノンシャーク3着ゴットフリートということで…、撃沈思ったのと違う感じの流れになっちゃいましたね…。2頭で競り合うことになってややハイペースになったようです。隊列も予想とはちょっと違った感じでしたま、しょーがないですね。ハンデ戦の割にはたいした配当になってないですし、切り換えて来週頑張りたいと思います阪神ではカナロアがハクサンムーンに負けましたね。スプリンターズSではどうなるでしょうか…。いずれにせよ配当は低そうですが…Android携帯からの投稿
京成杯オータムハンデ予想本日は中山メインをぶった斬りますどれが来てもおかしくないという感じですね…。3単フォメで勝負です1、2、3着マルカボルトダノンシャークドリームバスケット2、3着インパルスヒーロールナ単騎のスローからミドルの流れでしょう。先行好位で行けそうで、ハンデも手頃なマルカボルト、ドリームバスケットに期待です。自力最上位のダノンシャークは58でも好走可能かと思います。骨折休養明けですが、インパルスヒーローも力有りそうで注意すべきかと。Android携帯からの投稿
新潟記念結果1着コスモネモシン2着エクスペディション3着ファタモルガーナということで…、撃沈コスモネモシンが来るとは…。大荒れになりましたね。ハンデ戦ではやはり冒険すべきですね。いつも終わってから後悔してますが…。ま気を取り直して頑張りたいと思いますこれで夏競馬は終わりということになるのでしょうか。秋競馬こそはドカンと当てたいと思いますAndroid携帯からの投稿