スプリンターズS結果1着ロードカナロア2着ハクサンムーン3着マヤノリュウジンということで…、撃沈3着にマヤノリュウジン来ちゃいましたね…。まあ3着にはどの馬来ても不思議ない感じなのでしょうがないですね…。今日も当たらず残念ですしかし秋G1はまだまだこれからです。挫けずに頑張りたいと思いますAndroid携帯からの投稿
スプリンターズS予想本日は中山メインをぶった斬ります早いもので秋G1初戦ですね。カナロアを信頼したいと思います3単流しで勝負軸ロードカナロア相手アドマイヤセプタードリームバレンチノハクサンムーンパドトロワサクラゴスペルマイネルエテルネルカナロア以外は団子な感じですね。どれが来てもという感じです。Android携帯からの投稿
東西G2結果阪神1着エピファネイア2着マジェスティハーツ3着サトノノブレス中山1着ヴェルデグリーン2着メイショウナルト3着ダノンバラードということで…、W撃沈1番2番人気がいずれも馬券に絡むところまでは良かったですが、もう1頭が見当違いでしたね…。中山は1着が下位人気馬でしたし、相変わらず不調な予想が続いております。来週はG1ですので、気合い入れ直して頑張りたいと思いますAndroid携帯からの投稿