穴があったら入りたい!夢見るギャンブラー必見の競馬予想ブログ!! Powered by Kei -42ページ目

穴があったら入りたい!夢見るギャンブラー必見の競馬予想ブログ!! Powered by Kei

競馬予想ブログです。
毎週日曜日のメインレースを中心に予想していこうかとおもいます!
基本的にガチガチの堅い予想はせず、穴狙いの予想をしていきますので穴馬探しにでも役立てて頂ければと思います!
信じる者は救われる…。

1着ロードカナロア
2着ハクサンムーン
3着マヤノリュウジン

ということで…、撃沈ドクロダウン

3着にマヤノリュウジン来ちゃいましたね…。
まあ3着にはどの馬来ても不思議ない感じなのでしょうがないですね…。
今日も当たらず残念ですガーン

しかし秋G1はまだまだこれからです。
挫けずに頑張りたいと思います!!


Android携帯からの投稿
本日は中山メインをぶった斬ります!!
早いもので秋G1初戦ですね。
カナロアを信頼したいと思いますビックリマーク

3単流しで勝負!!


ロードカナロア
相手
アドマイヤセプター
ドリームバレンチノ
ハクサンムーン
パドトロワ
サクラゴスペル
マイネルエテルネル

カナロア以外は団子な感じですね。
どれが来てもという感じです。






Android携帯からの投稿
阪神
1着エピファネイア
2着マジェスティハーツ
3着サトノノブレス

中山
1着ヴェルデグリーン
2着メイショウナルト
3着ダノンバラード

ということで…、W撃沈ドクロ叫びガーンダウン

1番2番人気がいずれも馬券に絡むところまでは良かったですが、もう1頭が見当違いでしたね…。中山は1着が下位人気馬でしたし、相変わらず不調な予想が続いております。しょぼん

来週はG1ですので、気合い入れ直して頑張りたいと思いますビックリマーク



Android携帯からの投稿