本日は東京メインをぶった斬ります

実力拮抗で非常に難解ですね…。
3単フォメで勝負です

1、2、3着
メイショウナルト
コスモロビン
アドマイヤラクティ
3着
コスモラピュタ
アスカクリチャン
先行馬結構多いので最後は差し馬が台頭してくる流れになりやすそうです。
ロビン、ラクティ辺りは展開的にハマってもいいかなと思います。ナルトは近走ずっと安定してますし、枠も非常に良いですね。好位中団辺りにつけていい競馬できそうです。
逃げ馬で軽量のコスモラピュタはハナ取れると思うので、同型も多いですが、リズム良くいければ3着はあるかなと。クリチャンも近況安定感あり差し良いので馬券に絡んでも良さそうです。
この時期外人ジョッキーは一人は選ぶべきですね。今日はラクティのメンディザバルに期待です。
Android携帯からの投稿