
一流馬もいて、どれも実力あるし難しいですね…。
ヘイローの単騎逃げは濃厚ですが、ペース的にどうなるかはやってみないとわかりませんね。
スローということはないと思いますが…。
穴は内枠にいることが東京コースでは特に多い印象があります。
あと外人ジョッキーがそろそろ馬券に絡み出す時期になってきましたので、注意が必要かと思います。
3単フォメで勝負です

1、2、3着
ナカヤマナイト
エイシンフラッシュ
トウケイヘイロー
3着
コディーノ
トゥザグローリー
ジェンティルドンナ
他にも怖い馬いますが…、これで

ヘイローならそこそこ流れるペースになると思うので、スタミナもあり、且つ最後の直線で末脚使える馬でなくてはならないかなと思います。上がり時計はそこまで速くなくてもいいかなと。
やや道悪が残るとみて、内枠のナカヤマナイトに勝機ありと読みました。
ジェンティルドンナは強いですが、久々ですし、56キロも少し影響有りそうですし、3着まででお願いしたいですね…。
Android携帯からの投稿



