
どの馬にもチャンス有りそうですね…。
ハナは1番枠ですし、逃げ馬のリチャードが行くと思いますが、先行馬が結構多いのでひょっとしたら他の馬がハナに行くかもしれません。
ペース的には緩い感じにはならないかなと思います。
中団辺りからの差しという走りもできる馬が良いかと思います。まあ見たところいっぱいいますけどね…

4歳の成績が比較的良いレースみたいですので、敢えて5、6歳馬に期待したいと思います。
3単フォメで勝負です

1、2、3着
ガルボ
ダノンシャーク
ダークシャドウ
2、3着
ダイワマッジョーレ
3着
レッドオーヴァル
最強世代と言われた6歳馬にここで頑張ってもらいたいですね。
Android携帯からの投稿



