ジャパンカップ結果1着ジェンティルドンナ2着デニムアンドルビー3着トーセンジョーダンということで…、撃沈結構荒れたのは良かったですが、全然予想としては駄目でしたね…フラッシュが逃げるとは…。スローだったので、作戦としては悪くなかったですが、結果としては裏目にでた感じですね…。11月も全敗で今年はかなり厳しい感じですが、ラスト12月で逆転出来るよう頑張って行こうと思いますAndroid携帯からの投稿
ジャパンカップ予想本日は東京メインをぶった斬ります秋G1も終盤戦ですね。秋G1戦線で最も大きなレースと言えるジャパンカップですが、ここ数年の中では今年はやや豪華さに欠ける感じですね…。3単フォメで勝負です1、2、3着ナカヤマナイトエイシンフラッシュルルーシュ2、3着ジェンティルドンナ3着アドマイヤラクティハナがちょっと予想しづらいですが、いずれにしても流れはスローからミドルになりやすそうです。直線切れ味勝負ならフラッシュかドンナが有利になるかと思います。ただそれだと当たり前すぎるので、荒れると仮定して、前残りでルルーシュに期待です。ナカヤマナイトは出来が凄い良いらしいので、枠も良いので展開次第で一発あってもいいかなと。ゴールドシップは平坦コースG1だと結果出てないので、怖いですが斬りましたAndroid携帯からの投稿
マイルチャンピオンS結果1着トーセンラー2着ダイワマッジョーレ3着ダノンシャークということで…、撃沈今日は全く荒れませんでしたね混戦模様ではありましたが、特に波乱無くということで…。切り替えて来週頑張って行こうと思います武豊G1、100勝。今年はこの後どうですかね~。確か残り一つで全てのG1獲得になるんじゃないかと思いますが、この勢いで行けるかもしれないですね。注意が必要かもしれないですね…。Android携帯からの投稿