かっこいい男の子赤ちゃんニューボーンフォト | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪

富山県内で
マタニティフォト・ニューボーンフォトを
撮っている
ルグランビューティサロンですカメラキラキラ




年末に撮らせていただいた
ニューボーンフォト
かっこいいかっこいい男の子赤ちゃん
撮らせていただきましたぁ







おくるみの色などは
ママ様に選んでいただきました!
特にニューボーンフォトは
ナチュラルなお色を選ばれる方も多いですが、
みずいろとか、みどりとか、
色を入れるとかわいいラブドキドキドキドキドキドキ







かっこいいですね


こういうぽーずが撮りたいと
事前にリクエストいただき
撮らせていただきました







マタニティフォトもお撮りしていて、
その後ニューボーンフォトは
どうしよう、と考えられていたそうなのですが
実際にご出産された後、
かわいくってかわいくって
やっぱり撮りたいーー!
って連絡いただきました



2回もお会いできて
うれしかったな







全体の写真


そして、




おててのアップの写真


新生児時期は
どこを撮っても
すぐに懐かしい写真になります




このおてての握ってる感じ、
そしてこのサイズ感
すぐにあれ?
こんなにちいさかったんだ?
ってなると思うとすべてが
愛おしいですね




ママ様とは出産予定日も近くて、
出産のときに用意していたらいいものを
アドバイス頂いておりました




特にテニスボール
アドバイス通り買って持って行ったのですが、
本当に、合ってよかった
それを出産レポでこちらのブログに
書いたところ
テニスボールよかったです
って報告いただくママ様も増え、
K様のおかげでテニスボール
波及していますー



K様のご職業上、
将来またお会いできることを
楽しみにしてるんです




撮らせていただいてから3カ月
ずいぶん変わられただろうなぁおねがいドキドキキラキラ




お越しいただき本当に
ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ