グリーン&グレーでニューボーンフォト♡ | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪

こんにちはニコニコ

富山県内でマタニティフォト・

ニューボーンフォトを

撮っているルグランビューティサロンですラブラブラブラブ

 

アメブロから見てくださってる方は

ぜひHPもよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

https://www.le-grand-beauty.com/

 

最近ニューボーンフォトのご依頼が多く

スケジュールもいっぱいカメラカメラカメラ

本当にありがとうございます!!!!

今は8月までご予約いただいておりますふんわり風船ハートラブラブ

 

出産のご報告待ってますねまじかるクラウンラブ

 

去年撮らせていただいたあかちゃんの

ブログ更新まだまだ続きますドキドキドキドキ

 

年明けてもう3月、

昨年撮らせていただいた赤ちゃんたちも、

ずいぶん大きくなられただろうなぁ花束ラブラブ

 

今日はこちらの

かわいいーーー赤ちゃんのご紹介ですふんわり風船星

 

 

 

かわいぃーーまじかるクラウン付けまつげ音譜

おくるみ、かご、背景の色は

ママ様に決めていただくのですが、

こちらのグレーはおしゃれですよねビックリマーク

オーストラリアで直接買い付けてきた

もふもふラブラブラブラブ

すっごく似合ってます音譜音譜

 

 

おくるみは二重で巻かせていただいており、

一枚取るとグリーンラブふんわり風船ハート

色合い鮮やか花束かわいぃですビックリマークビックリマーク

 

ニューボーンフォトって、ナチュラルなお色の方が

似合うのかなぁ、って最初思っていたのですが、

こういうきっちりした色を入れると

なおかわいいんだなピンクハートって最近思いますビックリマーク

 

 

あんよとママ様の手でハートふんわり風船ハートドキドキピンクハート

このポーズはすごく人気で、

あんよの小ささがすごくわかりやすいですよねビックリマーク

 

このあんよでママのお腹をけっていたのねーコスモスコスモス

愛おしいですラブラブ

 

 

あおむけで寝てるおすましペガサス付けまつげ

ちいちゃくてきゅんっとしますラブラブラブラブ

 

後ろ姿もリクエストいただき撮らせていただきました音譜音譜

 

 

私はこのアングルがめちゃくちゃ好きですラブラブ

なんて可愛いんだろう・・・照れドキドキドキドキ

すぐに大きくなる背中、

 

1か月後、2カ月後、見るたびに

懐かしいなぁって思うんだろうなラブラブ

 

撮ってよかったって思っていただけたらうれしいですカメラ

 

ニューボーンフォトはすごく貴重ラブ花束

 

出産後すぐに撮影するのは

ママ様にとってすごく大変だと思います

だからこそ、

「あー、やっぱり撮ってよかった」

って思っていただける撮影を心がけてますおねがい

 

こんなの撮りたいなぁっていうのがあったら

たくさんリクエストくださいね付けまつげ付けまつげ

 

撮影も含めて新生児時期の思い出に

なったらしあわせですウインク

 

お越し頂きありがとうございましたドキドキドキドキ