色んなパターンで♡ マタニティフォト | Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

Le grand Beauty Salon  富山県にある ルグランオーナーのブログ♪

富山県にある メイクアドバイス マタニティフォト専門のビューティサロン ルグランのオーナーwakakoのブログです♪

昨日も、ちらっとご紹介させて頂いたマタニティフォト



色んなパターンをアイディア出して考えてきて頂き、
様々なマタニティフォトを撮らせて頂きました!




事前に、メールでたくさん打ち合わせをさせて頂きました♡
「こんな感じドキドキ」に近い写真を添付して下さったり、服やアイテムも事前に写真送って頂きました






撮った写真をその場でお見せすると、

「マタニティフォトっぽい!!!」



って喜んで下さって本当に嬉しかったなぁドキドキ


衣装替えもたくさんして頂きました
ドキドキ




小物も持って来て頂き、
最後まで可愛い写真を撮らせて頂きました







アイディアをたくさん持って来て頂き、
それを全部使用!!
あっという間に90分が経ってました(^▽^;)
90分、撮り続けましたドキドキ
人生の思い出として、ルグランを選んで頂けた事、
そして喜んで頂けた事が何より本当に嬉しいです。


たくさんデータでお渡ししたので、何かにまた使って頂けたら嬉しいです

写真のアップ許可も本当にありがとうございました。

また、赤ちゃんのご報告、楽しみにしておりますドキドキ







ルグランビューティサロンは、メイクアドバイス専門サロンです。

メイクとヘアスタッフで、

「雑誌の表紙を飾るような写真」を撮っておりますヾ(@°▽°@)ノ


お問い合わせはルグランビューティサロンまで ↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メイクアドバイスサロン・ルグランビューティサロン
・プロフィール写真(お見合い写真・オーディション用・記念写真)
・マタニティフォト
・赤ちゃん写真・(新生児・100日フォト・ハーフバースディ・一歳バースデイフォト)

お問い合わせは
050-3636-6099
info@le-grand-beauty.com
住所:富山県高岡市戸出町2丁目4-14TMTビル1階
ホームページ:http://www.le-grand-beauty.com

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚