31033 3in1モデルの紹介 | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home>レゴクリエイターレビュー>31033>3in1



31033 車両輸送車の3in1モデルの紹介です(^_^)ノ



この製品はレッカー車とクレーン車に組み換えることが出来ます!

2つのモデルの制作過程の紹介とレビューをお届けします(^_^)ゞ




まずはレッカー車から見ていきます!






レッカー車


・制作過程


まず牽引される小さい車から作ります.








次にレッカー車を作っていきます!




カラーリングがいい感じ(゚ω゚)




オレンジのライトがいい雰囲気です( ̄∇ ̄)




このモデルで最も気に入ったのはフロントグリルの部分↓↓




最後にレッカーするフックの部分を取り付けます.






完成I



とってもかっこいい(≧▽≦)!!

パッケージ写真より実物の方が断然かっこいいです!




全体のバランスもいい感じです↓↓




このモデルはフロント部分の造形がとても良いですね♪カラーリングも綺麗にまとまっています!







 


次はクレーン車を見ていきます(^_^)ノ





クレーン車


・制作過程


まずは土台作り.かなり大きいです↓↓




左の方に見えるペグの所にクレーンの台座を取り付けます.






クレーンのアーム部分を作ります↓↓赤いのは貨物ですね♪






完成I



なかなか雰囲気でてます(≧▽≦)!

黄色パーツは少ないのですが、効果的に配置されているので目立ってますね♪



こんな感じでクレーン台座は回転します↓↓




クレーンのアーム部分を支えるパーツがあり、重さで倒れてくることはありません~




クレーンを下ろすとこんな感じです↓↓
かっこいいですね(*^^*)







・まとめ


2つのモデルともかなり完成度が高いです!


一番イイと思ったのはカラーリングの変化ですo(^-^)o

他の製品の3in1モデルは形は変わります配色は同じです.しかし、この製品では赤と黄色の車のパーツを有効利用する事でがらっと配色を変えています♪


加えて各々のモデルの完成度が高いので、組み替えて満足感があります(≧▽≦)



車が好きで、色々と組み替えて遊びたい子にはうってつけな製品だと思います(o゚▽゚)o



以上legonosukeでした!


メインモデルのレビューは追って書きます!






Home