作り方解説② ~フライヤーロボット組み換え~ | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home>作り方解説



この記事は作り方解説①の続きです!



・胴体の作り方

パーツ①

















パーツ②









①と②を組み合わせる










パーツ③








先ほど組み合わせたものにパーツ③を取り付ける







胴体完成!!




・バックパック










アーム部分の作り方






先ほどのパーツと組み合わせて完成







・できたパーツを組み合わせる



手足の取り付け



頭部の取り付け





バックパックの取り付け



上から2番目の穴に挿します.











・完成!!











・まとめ

いかがでしたでしょうか(^○^)!?

わかりづらい部分も多々あったと思いますが、今後もより分かりやすくなるように努力していきますm(__)m



作り方解説を分かりやすくするため、強度を上げるためのパーツや、隙間埋めのパーツの取り付けは省いてあります.

必要があればお手持ちの残りパーツで補完してくださいm(__)m



少しでもこの記事がみなさんの役に立っていると嬉しいです(*^^*)



いや~本当に今回は大変だったな~(笑)






Home>作り方解説