ばらすのも一苦労(*_*; | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

今日は以前作った、LEGOテクニックの大型モデルをばらしました(^_^)ノ

流石に大きいのは構造もガッチガチなので、ばらすのも大変でした、、、



解体スタート!






ここは大変でしたね…
2方向にペグが通っているところは、剛性も高い分取るのが大変です(@_@)







やっと2個に別れた!




全部とれた!






色分けもして終了(^_^)ゞ!

ペンチも養生しながら使いました、手だけじゃ固くて無理なとこもありました。



パーツが一気にフリーになったので、わくわくします(≧▽≦)



早速今週土曜日の展示用にスタンドを作ってみました!

大型モデルで大きいフレームが獲得出来たので早速使いました(・∀・)










こんな感じです(^_^)ノ


剛性高く組んだので、リザードンの重さもしっかり支えることが出来ます( ̄∇ ̄)

カラーリングが揃わなかったのが少し残念、、






・まとめ

LEGOテクニックの大型モデルの解体は大変でした。

ヤフオクとかで大型モデルの組み立て済みを売ってたりしますが、この手間を考えると新品との価格差は埋まってしまいそうですね(^^;)

でも、解体はパズルみたいで楽しかったですよー(^○^)

以上解体レポートでした(^_^)ゞ