苦手なパーツを使ってみる、その1 | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

Home


突然ですが、legonosukeはこのパーツが嫌いです↓↓





最近増えてきたパーツでほとんど使ってません、、

こういう形が決まったパーツは使いにくくてあんまり好きじゃないです(*_*;




今回はこのパーツをなんとか使ってみようという企画です(^_^)ノ

そして出来たのがこちら!!



雰囲気で作った船です!






右の船底に先ほどのパーツを使いました!









一気に6個消費してやりました

こういうパーツは一気に形を作れるので楽というメリットがあります(・∀・)


やっぱり食わず嫌いはダメですね、、

これからもニガテパーツにチャレンジしていこうと思います(^_^)ゞ



お読み頂きありがとうございました!


Home




・おまけ