番外編 自転車通勤のウソ、ホント  | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

おはようございます! legonosukeですヾ(@°▽°@)ノ





今日は天気がいいので久しぶりに自転車通学しました( ̄▽+ ̄*)
河原を通るコースなんでめちゃ気持ちよかったです!


今日は自転車通学体験者としての意見を少し( ・(ェ)・)



【自転車通勤のウソ・ホント 】 ← 個人的な意見です(>_<)




Ⅰ、季節に関して


①真夏は無理 ・・・着くまでに汗だくです(/TДT)/

②春・秋は最高ヾ(@^▽^@)ノ

③冬は意外といける ・・・出るとき死ぬけど、走れば暖かい(°∀°)b  ただ手は死ぬ ショック!





Ⅱ、自転車通勤を考える上で重要なこと(今からはじめる人に向けて)


①距離 ・・・片道5~8kmがちょうどいいと思います. ← legonosukeは7.5kmですヾ(@°▽°@)ノ

②服装 ・・・スーツは絶対無理!

③目覚め ・・・私は走ってるうちに目が冴えてきます! 大きい太ももの筋肉を動かすからでしょうかね(*゚ー゚*)?


といった感じです.



こういったこともあり、夏場はまったく自転車に乗らず、バイク通学でした( ̄* ̄ )

皆さんの参考になれば幸いですo(_ _*)o