番外編 錦織選手の試合観たい!、けど、、 | LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

LEGO平民のクリエイターラボ広報室( ̄∇ ̄)

【レゴ平民のクリエイターラボ】の広報担当です!レゴに関する様々な情報をお届けします♪作品やレビューはクリエイターラボをご覧ください.http://www.legocreator.jp/

こんばんは legonosukeです!


明日の早朝に錦織選手の試合がありますね 

(詳しくはこちらにありました→http://lance104.hatenablog.jp/entry/2014/09/08/090300

残念ながらWOWOWのみ(?)の放送らしく、私は見れません、 ガックシ(T▽T;)


でも、、、見れてもフルで見るのは厳しいかもしれません



テニスやるの大好きなんですが、テニスの試合を全部見たことは一回もありません(=◇=;)


リアルタイムで見たら、試合の合間の時間にびっくりすると思います!
テニスはハードですけど、サービスの合間などの時間が多いんですσ(^_^;)




legonosukeはおとなしく寝て、ニュースを見ます(笑)!

といいつつもやっぱり残念な気も、、、

 


錦織選手頑張ってくださいヽ(゚◇゚ )ノ!!