今日から大学院の春学期が始まる。

 

 

春休み中は、何も特別なことはせず、ダラダラと過ごした。

 

 

 

 

窓にチューリップを咲かせてみたり デレデレ

 

 

 

 

息子を手伝ってレゴの家を作ったりした。

息子曰く、豪邸 笑

 

 

 

 

息子:「豪邸にプールとバーベキューグリルは絶対必要!」

(髪型...笑)

 

 

 

息子:「テレビはでかく!壁にはアートもないと!」

 

 

 

 

息子:「豪華に3階建に!屋上はエコルーフ!」

(水やりのジョウロはティーポットで代用)

 

 

 

息子:「庭には彫刻をおく!」

 

 
 

 

「ガレージはもちろん屋内!」

 

 

...などとラグジュアリーな言葉を連発しながら完成させた。

なかなか楽しかった デレデレ

 

 

 

 
私のお気に入りは、随所におやつが置かれていること デレデレ
パソコンに向かっているのは夫で、ベッドにスマホと共に寝ているのは私らしい 笑
 

 

しばらく見れていなかったNetflixも、シリーズものを2本見た。

 

 

 

一つ目は「The Gentlemen」。

ガイ・リッチーのドラマで、元は映画だったらしい。

ウィットに富んでいて楽しく見れた。

 

 

 

二つ目は「3 Body Problem」。

中国の小説をもとにしているSFだが、なかなか重い。

しかし続きが気になる良い作品であった。

 

 

ああ、今日からまた授業。

怒涛の、疲れる日々が始まる...。