谷根千☆先週は谷根千方面に行きました☆ビーフシチュー食べたりケーキと生搾りのジュースをのんだり手ぬぐいかったり金魚みたり雑貨屋さん行ったり楽しかった~暑くてふらふらで結構早めに帰って来ちゃったけどね(*_*)そのあと 焼き鳥食べてまったりしておうちでまんがよんでっていうデートでした☆ガールズですが(笑)