夏風邪治って以来

遊んでます☆

熱中症にきをつけなくちゃ
藍染☆

2日目のデートは藍染しました

蚊にいっぱい刺されたけど‥

きれいに染まって良かった(^_^)v


化学染料のものより草木染めのほうがすき☆
先週は谷根千方面に行きました☆

ビーフシチュー食べたり
ケーキと生搾りのジュースをのんだり

手ぬぐいかったり

金魚みたり

雑貨屋さん行ったり

楽しかった~

暑くてふらふらで

結構早めに帰って来ちゃったけどね(*_*)

そのあと 焼き鳥食べてまったりして

おうちでまんがよんで

っていうデートでした☆

ガールズですが(笑)