アリエッティ

やっぱりむかしの作品の方が濃いですね

でも嫌いじゃない

2人のその後が気になる~

男の子の発言にきゅんってしちゃいました

初恋みたいな(笑)
legolegoさんのブログ-ファイル0949.gif

先週は夏風邪真っ只中だったけど 今はほとんどよくなった☆

まだおじさん並みに痰絡むけど(*_*)

羊革の鞄をクリーニングに出そうと思い立ったのですが18000円かかると聞いて。。

出直してきますって持ち帰ってきちゃったよ

ようやく柔らかくなってきたのになっ

自分でペイントかしら