legolegoさんのブログ-100805_1146~01.jpg

legolegoさんのブログ-ファイル0949.gif

夏だね

こんがりです

今年は丸焦げ

海でお昼寝して焼けちゃったり‥

シミソバカス大量発生



でも夏の野外フェスは楽しいです
legolegoさんのブログ-ファイル0829.gif

アンデルセンが広島の会社だと最近しりました

デンマークに行ったとき
駅前のアンデルセンのお店に入らなかったことを残念におもいましたが

ならまあいっか というのと 逆輸入?すごいなって☆

アンデルセン童話のちょっと陰があるところすき