やってしまった朝起きた時間が家をでる時間始業じかんギリギリでしたがなんとか間に合った~土曜日だし ちょいゆっくりめな感じで良かった☆いっぱい寝たのに眠いのはなぜ?10分ちょっとで家をでた今からかえるけどどうなってるか心配部屋かたづけようあっ海猿わすれた!ヤクルトまけちゃったp(´⌒`q)明日神宮行こうかな