legolegoさんのブログ-100929_1252~01.jpg
legolegoさんのブログ-ファイル1101.gif
カフェでパンを買ってお外でランチlegolegoさんのブログ-虹_キラキラ.gif
 
いちじくとくるみのパンと甘いレーズン入りのパンが好きlegolegoさんのブログ-マリンハート.gif
 
 
ラスクもおいしいlegolegoさんのブログ-ファイル0985.gif
 
かなり食べ過ぎ‥
 
 
お昼寝したいなぁ~☆
legolegoさんのブログ-100927_0003~01.jpg
日曜日の夜くらいは
ちゃんとお手入れしようかなと
 
ジェル乳液を買いましたlegolegoさんのブログ-うさぎ_ウシシ.gif
20代後半なんで‥
 
そろそろちゃんとね
 
今はいいけど
絶対30代でしわ寄せがlegolegoさんのブログ-うさぎ_汗.gif
 
 
26歳はキレイになっていないと‥
 
未だに呪縛
 
26歳と33歳だったら結婚するのにちょうどいいかも
26歳になったらきっと今よりずっとステキな大人の女性になってるよって
 
21か22歳の時言われましたlegolegoさんのブログ-ファイル0711.gif
 
一緒にいれなくて残念だって思わせるくらいにキレイにならなきゃlegolegoさんのブログ-moco0004.gif
 
まぁそんなことあったなって最近思い出しましたけどlegolegoさんのブログ-マリンしずく.gif
 
髪染めたり 次回はパーマやるかもだったり
change
な年かも
 
あっという間な月日の中だけどしっかりと歩いていきたいなlegolegoさんのブログ-ファイル1124.gif
legolegoさんのブログ-100926_1757~01.jpg
めちゃくちゃ久々に美術館に行きましたlegolegoさんのブログ-ガーリー_リボン.gif
 
デンマークぶりlegolegoさんのブログ-マリン??.gif
 
東山魁夷と杉本博司がみれてよかった