いつも満員電車なのに座れた☆

いつもより遅い電車だからかな?って喜んだけど
あっ 祝日だってことに気づいた(/_;)
お休みをいただきました(^_^)v

いろいろあって

用事がおわり今から映画☆
legolegoさんのブログ-100920_2001~01.jpg

昨日は勝って良かった☆
不調で打順が変わった田中のヒーローインタビュー

メイクミルミル☆

選手もまだ諦めてない!
今年はあと何回行けるかな?