めがね きのうで今年の業務は終了しました ドタバタの最終日 来年からの自分の立ち位置を考えなきゃと思いました 両極端な私 バリバリやってみたいとも思うけど マイペースでおっとりもしてるし 見た目をかえるべく� めがねにしました だてですが 来年から 嘘 でも 何かしらのイメチェンしたいな
断捨離 ちょっとずつ物を捨てるでもつくづく物の捨てられない子だって思う あと1年くらいで引っ越さなきゃだから 今から少しでも軽くしたいでも大学の時の授業の資料やノート、美術館や旅のチラシ‥ たいていが結局捨てられず もう少し時間がかかりそう