今年の振り返りと来年の抱負
今年はなんとなくすぎてしまうこと多々あり
社会人4年目の中だるみですかね
慣れちゃってなあなあな
周りの人にはがんばってるよって言ってもらうことも多いけど
こんなもんじゃないって本気で思う
やり過ごしてた
来年はちゃんと
もう27歳になる年だから
28歳でステキな大人のオンナになれるようにこの2年は大事にしていきたい
公私混同TODOとしては
デジタル一眼を買う
足がきれいに見えるハイヒール買う
引っ越し先をさがす
いっぱいステキなものをみて触れる
いっぱいステキな人と出会う
彼氏をつくる
ダメでもデートする相手はいるようにする
毒素を出す
溜め込まない
整理整頓
長く使えるものをえらぶ
先端を磨く
本を読む
フットワークを軽く
贈り物上手になる
手紙美人になる
美術館行く
野菜を食べる
いきつけをつくる
ミナのワンピースを買う
肌触りのいいパジャマを買う
一般常識の確認
旅にでる
感謝と謝罪をきちんとできるように
偽らない
というか
普通にごはんに行きました
普通に楽しかった
恋愛ってなると分かりませんが
また年明けに会いたいですねっていう話をしています
どうなることやら
今年の終わりに友だちと先輩から彼氏ができました報告を聞いて
自分も来年こそはって思います
みなさんにステキな出会いがありますように