きのうのよる
 
ベーグル2つ
じゃがりこ
カラムーチョ
 
メイクしたまま
 
こたつで寝ちゃった
 
 
久しぶりにねlegolegoさんのブログ-ファイル1257.gif
 
そしたらおでこにぶつぶつが~legolegoさんのブログ-ファイル1250.gif
 
そして顔がいつも以上にまんまる
 
やっぱりちゃんとした生活をしなきゃlegolegoさんのブログ-ファイル1260.gif
 
今日の夜は
ドトールのミラノサンドとコーヒー
 
マーケティングの本を読みながら
 
おうちに帰ったらかたづけしないとっ
legolegoさんのブログ-101213_2216~01.jpg
武道館いってきましたlegolegoさんのブログ-o0020002010610014864.gif
 
サマソニではじめてみて
そのまま手売りのチケットを買い
 
一人で参戦legolegoさんのブログ-Image0546.gif
 
結局CDとか一枚も買わないまま‥
 
でもめちゃくちゃ楽しかったlegolegoさんのブログ-007_001_bikkuri.gif
 
両国も行きたいなlegolegoさんのブログ-ハート~000001.gif
legolegoさんのブログ-101130_2014~01.jpg

年内に会えるかな?ってメールしたら

電話がきて

でも電車のなかででられなくて
メールしたら

難しいって
今出張
もしかしたら転勤かもと

東京に戻ったら連絡するって


みんなで飲もうって


2人だけになるのは嫌そう


でも寂しくなったら電話してこいよとか


よくわからない


恋愛している余裕がないっていわれたし


そういうなら私は早く次の恋愛がしたい



本当はすぐに会いたいのに