legolegoさんのブログ -31ページ目
きのうのよる
ベーグル2つ
じゃがりこ
カラムーチョ
メイクしたまま
こたつで寝ちゃった
久しぶりにね

そしたらおでこにぶつぶつが~

そして顔がいつも以上にまんまる
やっぱりちゃんとした生活をしなきゃ

今日の夜は
ドトールのミラノサンドとコーヒー
マーケティングの本を読みながら
おうちに帰ったらかたづけしないとっ
武道館いってきました

サマソニではじめてみて
そのまま手売りのチケットを買い
一人で参戦

結局CDとか一枚も買わないまま‥
でもめちゃくちゃ楽しかった

両国も行きたいな

年内に会えるかな?ってメールしたら
電話がきて
でも電車のなかででられなくて
メールしたら
難しいって
今出張
もしかしたら転勤かもと
東京に戻ったら連絡するって
みんなで飲もうって
2人だけになるのは嫌そう
でも寂しくなったら電話してこいよとか
よくわからない
恋愛している余裕がないっていわれたし
そういうなら私は早く次の恋愛がしたい
本当はすぐに会いたいのに

