波乗り ぷかぷかしてたら ガ~って 波に持って行かれたような つきあって最初のデート 手をつなぐので精一杯って思っていたら やっぱり男の人でした ゆっくりお互いを知っていけたらってお付き合いをOKしたのにな 早すぎだよ
順を追って まだ手もつないでない まだ若干敬語 そして電話番号も知らない感じですが とりあえず付き合ってみることにしました 正直不安でいっぱいですが休日出勤の帰りに先輩にちょこっと相談にのってもらってきめました