武道館ライブに行って
 
また会いたくなっちゃいましたlegolegoさんのブログ-ファイル1317.gif
 
アンコールを聞きながら‥Mとかね
 
でも忘れなきゃって
 
どうすることもできないから
 
付き合わないままの関係でもいいならいいらしいんだけど
ナオトインティライミのライブに行って
 
このままじゃだめだと思い
 
恋愛する余裕がないって言われた人とお別れをしましたlegolegoさんのブログ-ファイル1349.gif
 
次にいかなきゃって思ったから
 
一緒にいてすごく自然
 
ずっと前から一緒にいるような人
 
付き合おうと言ってくれると思ってた
 
久しぶりの恋の相手
 
 
 
好きだった