流血事件 先日疲れてふらふらだけど洗濯をして 洗濯機が外だから 外に出てかごにいれ家の中に入ろうと扉をしめたら‥足をドアでこすって というよりけずった 朝起きたら血が点々って恐怖 めちゃくちゃ痛かった まだ痛い しばらくパンプス履けない
らぶいず 付き合うってなんなのかよくわからない 付き合ってみようと決めたものの あって でかけて ごはんたべて まくらをかわす 連絡もあんまりとらないしなぁ 私のアクセルがかからないのと同じだけ向こうも冷めているのかしら たぶんこのままだとあれですよ 自然消滅 アクセル全快でラブラブな恋がしたいかな 無い物ねだりだ