あっけらかんと 別れちゃいました 早かった でもやっぱり会わなくても連絡とらなくても平気なのは好きじゃないんだなって改めて思っちゃったから私の世界に彼は登場しなかった 何様だよってなっちゃうけど はじめから興味がなかったんだと思う つきあってみたらもしかしてと思ったけどさ
おとといのゆめきみと手をつなぐ夢をみたの笑いあってたこの手をはなしちゃだめだってすごく思ったそれで連絡したくなっちゃったんだ電話で話してすごく楽しくてすごく切なくて言ってもらえる言葉がささった彼と付き合うことはないと思うけど大事な人だと思った。良い人とかステキな人じゃないけど私の本質をみてくれるんだ