別れちゃいましたlegolegoさんのブログ-ファイル1329.gif
 
 
早かった
 
 
でもやっぱり会わなくても連絡とらなくても平気なのは好きじゃないんだなって改めて思っちゃったからlegolegoさんのブログ-ファイル1317.gif
私の世界に彼は登場しなかった
 
何様だよってなっちゃうけど
 
はじめから興味がなかったんだと思う
 
つきあってみたらもしかしてと思ったけどさlegolegoさんのブログ-ファイル1352.gif
きみと手をつなぐ夢をみたの

笑いあってた

この手をはなしちゃだめだってすごく思った

それで連絡したくなっちゃったんだ

電話で話して

すごく楽しくてすごく切なくて

言ってもらえる言葉がささった



彼と付き合うことはないと思うけど大事な人だと思った。

良い人とかステキな人じゃないけど私の本質をみてくれるんだ