ギヲミテセザルワ | from長久手+

from長久手+

みく姉+あおくんの近況報告中
ダーツ、長久手、食べ物の写真

プリウスが静かに走ってくるので、いつか轢かれる気がしてきました。

どもです。体調不良隊長です。早くもマスク着用です。

えー、あおっちは引き続き発熱中です。でも元気。

パパは平熱ですが、鼻と喉をやられてます。毎度の事です。

あとは、、iPhone5の発表がありますな。

で、欲しい物リストを整理。

□iPod touch 5 → 発売日に!
□新型PSP → 様子見に格下げ、メモステ的に
□3DS → 保留
□スマホに機種変 → 新機種待ち

touchとスマホ待ちですが、、

ドコモからiPhone5が、もしも、出るならば、一気に問題解決です。

あとはPS3+torneとキンブル、もといキンドルですか。

それぞれ現役(HDDレコーダーとiPod)が壊れでもしないと、買い換えには及べませんな。

にしても秋。そして物欲の冬。今年もあと3ヶ月。