福井だより | from長久手+

from長久手+

みく姉+あおくんの近況報告中
ダーツ、長久手、食べ物の写真


なごやん(Returns)-20111002


猫じゃらしが大好きです。


なんでも舐めてたので心配しましたが、最近はクチにいれないご様子。


えー、週末福井(鯖江)に法事で1泊2日でした。



夜中から、あおっちの熱が出てきたりでしたが、


基本的にみんな元気で。


みく姉&あおっちは靴をそれぞれ購入。Lpaにて。



ダーツ的なとこでは、アプレシオがフリープレイに。


3時間で1200円(土日)の固定、名古屋と同じでリーズナブル。


但し、かなりのスタック率。。


BULLSが相変わらず貸切なので、こっち行くのが正解かも。


KENTは今回寄れませんでした。。



帰ってきてからも、あおっちの熱が下がらず。。


ついには座薬を挿入です。。


意外に発熱少なかっただけに、、心配です。




なごやん(Returns)-20111002



いや、、パパも食べませんけど。。