関東地方も梅雨入りで、かさが手放せない季節になりました音譜

6月のアート塾のテーマは「あじさい」です。

教室の花壇のあじさいもきれいに咲いていますよラブ

 

いろんな色のあじさいが咲いていてきれいですねキラキラ

 

「和紙で描くあじさい」参加者募集中ですビックリマーク

 

 

普段あまり使ったことのない ふわふわ~の和紙が目

あじさいから感じる色を選んでドキドキ

のりでペタペタ色を重ねていくと。虹

アート塾では、うまいへた関係なく五感を使って、色を選んだり、感じたまま表現することで、心も解放されます。

是非一度体験してみませんか?

 

あっという間に完成です!

 

①  6月 17日(土)

時間:14時から15時30分

定員:5人

参加費:1000円  

対象:親子、子供、大人のみでもOK

(幼児の方は保護者の方といっしょにご参加ください)

場所:ラーニングセンター新浦安(本部教室)

申し込み:電話 047-353-8989

 メール(lcs.0473538989@gmail.com)

または直接インストラクターまでお申し出ください。

 講師:伊東孝世 臨床美術士4級、レゴインストラクター、女子美術短期大学卒