案の定でした…。 | ✨Intuitionで過ごす人生&なーちゃんの部屋✨ 

✨Intuitionで過ごす人生&なーちゃんの部屋✨ 

ハンドメイドアクセサリー作家。感性が鋭くHSP気質である私なりの唯一無二な人生。基盤は派遣社員。今後は自身の肌活、腸活などの趣味活動含め私基準の40代大人女子の暮らしを発信✨ A room you can feel with sensibility.

先日受けた、ダブルワークする予定の

バイト面接、結果連絡期限…本日でしたが。


連絡ありませんでした。真顔真顔真顔


ご縁が無かったってこと!

逆面接みたいに、お店の目標聞いたのがあかんかったんかな?ニヤリニヤリニヤリ

しかしながら、



私に合う場所が他にあるってこと!

次、またボチボチ探しまーすデレデレ


の代わりといって良いのか。

エントリーしていた案件の担当者さんより

メールが来まして。

とりあえず、私でお話進めて下さってるよう。照れ


四日以内に何かしら連絡有り口笛


あと前の派遣先の担当者さんからも

紹介したい案件が…ってタッチの差で

連絡頂いてて🎶

とりあえず、先に進めてる案件がうまく進むようにと励まし頂きました照れラブラブ


昨日もその派遣さんの同じ管轄担当の方から

是非ともって案件の連絡頂いてたのですが

今の派遣先と同じビルの階違い。

時給もそこそこ良くて考えたけど…。

一先ず保留にしつつも、今回の話が進んだので

一先ず見送る回答をしました泣き笑い


4月から新たな派遣先決まるように

何か良い風か吹いてるってかんじおねがいおねがいおねがい音譜


色々動けば、景色が変わってきたおーっ!ドキドキ


先日ネット購入した種達ラブラブラブラブラブラブ

3月は種まきの品種が多いので楽しみでやんす音譜


あっ!

今日から

Qoo10のメガ割開始ラブラブドキドキドキドキ

何買おうかなぁ20%引きってナカナカ大きいのよねラブラブラブドキドキドキドキドキドキ