とりあえずアルバイト面接終了 | ✨Intuitionで過ごす人生&なーちゃんの部屋✨ 

✨Intuitionで過ごす人生&なーちゃんの部屋✨ 

ハンドメイドアクセサリー作家。感性が鋭くHSP気質である私なりの唯一無二な人生。基盤は派遣社員。今後は自身の肌活、腸活などの趣味活動含め私基準の40代大人女子の暮らしを発信✨ A room you can feel with sensibility.

アルバイトの面接終了しましたデレデレ


店長とお話しさせて頂いたのですが

先ず…目を見て話そう真顔

面と向かってるが目を合わさずガーンガーンガーン


こっちも緊張してるんだから

それなりに面接来てるんだから

目を見て

それなりの表情顔見て話そう真顔って思いました。


髪の色6トーンが基本って言われたけど

束ねるから大丈夫かな?ってことで

毛先までグラデーションで毛先が明るい私ですが

2回ほど念押しに言ってたけど。

採用になってから考えます真顔


逆面接みたいに

お店の目標とか聞いてみたニヤニヤ

だって採用されたら、その目標に向かって

やりがい見出したいし口笛


店長からは思ってた目標回答と違ってて

ホスピタリティな内容だった。

具体的な数字目標や取り組み内容ではなく経営理念的な無気力


接客販売って基本そこあっての他店との違いつける目標や取り組み立てるんじゃないの?キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


とりあえず採用なら連絡有。

不採用なら連絡無とのこと口笛

来週の28日か3月1日には結果が決まる凝視


んーーーー真顔

別のアルバイトも探してみよう照れ