前記事のランチの日ナイフとフォーク
朝が涼しくて想定外。焦った!!
慌てて羽織りものを決めました。苦笑

スカート丈は私には短めで、何となく落ち着かないところもあるのですが…ウエストがグーハートwなんです♢
適度な緩みが決め手です○本当はタイツと合わせると可愛いのー🖤笑


これカシュクールなのですが。。
無理矢理前でリボン結びをしていますハート

エミリアレンジです♡笑 
お腹いっぱい食べられました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の好きな画家さん

HPからお借りしました。


インスタではこんな風に…
心揺さぶられました♡

いつもはビビッドカラーが多く感じていましたが
これはなんだか違くて
人物画も珍しいかなぁ♢と

心揺さぶられる瞬間って、嬉しくてちょっと切ない気持ちにもなる。
そう云う感情って悪くないのです♡